--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-22(Sun)

お話・・・

今日は昨日書いた友人の体験談の他の話です。


また昨日の子供の話になるのですが・・・。
ある日子供とその友人の2人で家でくつろいでいる時のこと、子供が一人で楽しげに話していたそうです。一人遊びでもしているのかな?と、最初は気にしていなかったそうなのですが、喋っている内容を聞いてみると、どうにも違和感があり、子供の近づいて、ついに聞いてみると・・・
「今パパの隣にいるおじちゃんとお話してるの。」
と、楽しそうに答えたそうです・・・。
そして、友人が呆気にとられていると・・・子供が『ばいば~い』と自分の横の壁を見ながらいったそうです。
スポンサーサイト

2013-09-21(Sat)

友人の子供が・・・

今日の話は友人の体験談です。

その友人には3歳位の子供(ちゃんとした年齢は忘れた)がいるのですが、その子がどうもよく見てしまうらしいのです・・・。それで、聞いた話の中の一つを書きます。

その子は電車が好きで、よく近場の踏切に連れて行っては、一緒に電車を眺めていたそうなのですが、ある日、急に閉まっている踏切に向かい、走って行ったそうなのです。
友人は、慌てて引き止め理由を聞くと・・・「向こうでお姉さんがおいで、おいでってしてるの」と、誰もいない踏切の向こう側を指差したそうです・・・。

2013-09-18(Wed)

ここはドコ?

昔、鳶職をやっていた頃の話です。

仕事が終わり、同僚3人と仕事終わりに車で買い出しに出かけた時の事でした・・・。

その日使用した道は何回か使用したことのある道で、特に迷うような道では無かったのですが、気がつけば見知らぬ道に入ってしまっていました・・・。


嫌な感じはしていたのですが、テキトーに車を走らせとけばわかる道にぶつかるだろう。と思いとくにその事を誰かに言うでもなく、車を走らせ続けました・・・。

そのまま車を20分ほど走らせていたでしょうか?
最終的に行き止まりになってしまい、車を一度降りて周りを見たのですが、行き止まりの先にあったのは墓地でした・・・

その直後墓地の中から光る物がいくつか見えたので、ヤバいと思い、急いで引き返すと、何十分も迷った筈なのに、すぐにわかる道に出てそのまま帰宅する事ができました・・・。

後日。昼間に墓地へ向かってみたのですが、たどり着くことは出来ませんでした・・・。

2013-09-16(Mon)

マンションの人影

昨日の帰宅時の事です・・・。

今配属されてる店が駅の近くにあり、マンションなども周囲にいくつも建ち並んでいるのですが、昨日はふと、一件のマンションが気になり歩きながら歩きながらそちらの方を見ていました・・・。

時間的には明るい時間だったのですが、6階くらいの階段に走る人影が・・・
普通なら着ている物の色とか見えてもおかしくなかったのですが、その人影は顔の部分まで真っ黒。しかも次の階で、階段から抜けて各部屋の並ぶ方に走って行ったのですが二本目の柱を跨ぐときにそのままきえてしまったようでした・・・。
あの人影はどこに消えたのでしょうか・・・?
もしかしたら部屋の中にでも侵入したのかなぁ~?

2013-09-13(Fri)

どこいくの~(´д`)?

嬉しい事ですが、昨日書いたのは「怖すぎ。」と言う反応があったので今日は怖くなく書こうかと思います(^^)/

今日のはちょいちょい出てきてる居酒屋の時の話です(○´∀`○)
営業少し前、仕込みや準備が終わってくつろいでるといつの間にかに店内にオッサンが突っ立っていました・・・。
一瞬「いつのまに来店(°°;)!?」と、思ったのですが、まだオープン前だし、足が椅子にめり込んでるし、「また、霊か~(´д`)」と思いスルー(´д`)

営業スタートして少したってなるべく「その方」の突っ立ったまんまの席をよけながら案内していたのですが、「あそこの席がいい。」と言ってきた3人組のサラリーマンのお客様がいたので仕方なく通す事に・・・(°°;)
その席は6名用のテーブル席だったので確率50%だったのですが・・・一名様、幽霊と被ってま~す(;¬_¬)

「まぁしょうがない・・・(;¬_¬)」と思いつつ、オーダーを待っていると、被ってるお客様のケータイがなり、電話でちょっと話すと、どうやら急用が出来たらしく、そのままお帰りになってしまいました。(^-^;)
ただ、被ってた幽霊も一緒にくっついて行ってしまったので、「お前までどこいくの~(´д`)?!」と思いつつ見送らせていただきました・・・(;¬_¬)
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
138位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。