FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-16(Fri)

ブログ始めます(^^♪

もともとそんなに日記などつける習慣はないのですが(クマだし)、まぁ毎日いろいろ起こるんで始めてみました^^
どうせなのでここは1つ昔の心霊体験談でもかる~い物から書いてみようと思います。

そのころは駅前の建物全体では4階建てで、店内が事務所入れると3階の居酒屋で働いていたのですが、その駅の界隈の空気は私にとってはとても重く感じました。
その日は、いつもより空気がさらに重く感じ、まるで両肩に5キロくらいのダンベルを乗せているのではないか?というぐらいでした。
そして1人閉店した店で、最後の事務作業をしていると電話が鳴りだしました、居酒屋なので閉店時間は深夜です。その日はお客様の忘れものも特にありませんでしたし、『こんな時間に、誰が・・・?』と思いつつ受話器の画面を見てみると『内線』の2文字・・・。
もちろん店内にはお客様は何より、アルバイトのスタッフが帰ったのも確認済み。一瞬時が止まってしまったかのように思いましたが、意を決し出てみると、無言状態・・・。
電話を切り、気を取り直し作業を終え、帰宅しようと事務所から降りていくと・・・建物の2階にあたるフロアから明らかに見られている、何かの視線を感じる。
流石にその視線には危険を感じたので、逃げるように帰りいましたが、そのあとは同じ視線を感じることはありませんでした・・。
                                               fin
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。