--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-25(Sun)

嵐の夜に

本日は帰宅が遅くなり、書き込みが早朝です・・・。

私は趣味の一つが魚釣りなのですが、釣りで体験した、と言うより目撃してしまった話の1つを書きましょう・・・。

その当時、私は鳶職をしており、その会社の上司たちとよく夜釣りに出かけておりました・・・。
その日は台風が直撃しており、漁港内に逃げ込んだ魚をターゲットとして釣りをすることに・・・。
そして目的に到着し、降りしきる雨の中、釣りを始めたのですが、消防が来て『今いる港の水位が危険な位置に達していて、港を封鎖する。』とのことで、やむなく徹底・・・・。確かに足元まで水が迫っていたので素直に受け入れました・・・。
そして移動中、雨風共にとても強くなり車外は大荒れ、その時走行中だった海沿いの道路まで、軽く波が届くほどでした・・・。
その時に、ふと海岸側を見ると、フェンスの向こうには夜間、ケミホタル(釣竿の反応を見るため、竿先につける発行物)の光がいくつも見えるではありませんか!ただ先ほども書いたように、道路まで波しぶきが来るような状況で何本も釣竿を立てられるわけもないし、ましてや人間が立っていられるわけもない・・・。『死して尚、釣りを続ける者たちがいるのか・・・』と、思うのと同時に、『死んだら俺も仲間入りかな?』と思った出来事でした・・・。

今月も残り少ないですが、残りの日は釣りに関する体験ネタで行こうと思います・・・。
明日は・・・心霊以外の釣りでの恐怖体験。もしくは 川釣りの最中の心霊体験を書こうと思います。
・・・どちらがいいでしょう?w

あらしのよるに スタンダード・エディション(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,192円
(2013/8/25 08:18時点)
感想(1件)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
139位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。