--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-31(Sat)

来る・・・。

本日は以前から言っていましたが、釣りしていた時に起きた一番怖かった心霊体験を書こうと思います・・・。

鳶職をしていた頃に親方達と、千葉県の方に夜釣りに行った時の事です。

その日は親方達と4人で釣りに行き、現地で2・2に分かれ釣りをしていました。釣りを始めてからしばらくすると、親方が海上の遠くの方に光る物体を発見しました・・・。自分もそちらを見ると今はまだ遠いが、徐々に接近している事に気が付き、『これは、ダメなやつだ。』と感じ、親方にこの場所から逃げることを提案しました・・・。

親方と話した結果。自分が2人を呼びに行き、そのまま向こうの片づけを手伝い、親方は自分たち2人分の道具を残って片づけることになりました。

すぐさま、もう2人の所に行き、事情説明を終え、親方の所に戻ると、片づけをしないで、腰を抜かしたままへたり込んでる親方がいました。親方は呼びかけてもまともに返事すらできませんでした。しょうがないので自分と先ほど呼んできた2人で片づけを済ませ、車に強引に親方の事を押し込み車を出すと、突然親方が、
『来る』『来る』『来る』『来る』
と呟き始め、他の人が、『しっかりしろ!何が来るんだ?!』と答えても『来る』としか言わず。半ば車内はパニック状態に陥りました。そのまま、少ししてから親方のある変化に気が付きました・・・。
『来た』『来た』『来た』『来た』『来た』
と、セリフの内容が変化していたのです。これに気が付いたことにより車内はさらにパニックに、狭い道をなかなか抜けれず、スピードも上げるに上げれない状態がさらに車内の状況を悪くしていました。
そして親方の呟く声も徐々に大きくなってきたものの、やっと普通の通りに出てスピードも上がってきた。思った時です。
車のトランク側から『バァン!!』と何かを、強く叩き付けるような音が、パニックになりながらも、そのまま車を加速させ続け、集合場所だった会社に何とか戻る事はできましたが、車のトランク部分を確認してみると女性のような手形の形に凹んでいて、そこには海藻の切れ端や、長い髪の毛も付着していました・・・。そしてその日以来その親方と釣りに行くことはありませんでした・・・。
あのまま気が付かづに、みんな釣りをしていたらどうなってしまっていたか・・・。本当に恐ろしい出来事でした・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これマジですか…むっちゃ怖いですね><
来る来る・・・から「来た来た」になったのを想像しただけで、背筋が凍りました(@_@;)

No title

これは怖いですね。

ところで、鳶職ってどういう職業ですか。

Re: No title

小雨さんコメント有難うございます^^
鳶職は主に大工などの職業を指します^^
鳶職の中では基本家を建てる仕事が1人で全部できるような人を指したりしますが、自分のいたとこは足場専門でしたね^^

Re: No title

もこたまさんコメント有難うございますm(__)m
この件もあり、実害がなく、ただ見えたりするだけだと自分にとっては、刺激があまりないんですよね・・・。
見るだけならそれなりにあるのでどのくらいから恐怖を覚えるのかがもはや謎です^^;

No title

ここまでくると怖いとか怖くないじゃなくて
もう、なんか酷いですね((((;゚Д゚))))
「来る」から「来た」になったとき
文章で読んでいたのに寒気がゾワッとしました

ただ、『何か』を見てしまった親方は
その後大丈夫だったのか、心配になってしまいます

怖い…
怖いです(TT)

もしも、あの時・・・って考え出すと恐ろしいですよね!!
あと、1人だけしかその存在に気づいてないってのは本当にとりつかれたりしてるんじゃないかって不安ですね((((;゜Д゜)))

No title

こんばんは(*^^)v
コメントありがとうございます(^O^)
胃の上下は完璧にやられてます(ー_ー)!!
まずは、体を治してから就活します☆

いやー(-"-)怖いです(-_-)
私が親方さんの立場ならもっとパニックでした
(^_^;)


niccoro さんコメント有難うございますm(__)m
そのあとは数日してからは仕事は通常通りこなしていましたが、相変わらず何があったかは誰にも話さなかったみたいです・・・。

Re: Re: タイトルなし

> 確かにそうですね^^;
>
> それも思いましたが、とりあえず別に実害が出るくらいなので、憑かれてはいないだろうという結論に至りました・・。憑いてるの見えないし変な感じも親方からは無かったんで・・。

それがいいと思います^^

ありゃパニック通り越してその日はもはや廃人でしたからねぇ・・・。営業所に寮があってその空き部屋に入れときましたけど寮あってよかったです・・^^;
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
139位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。