FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-17(Sat)

最初の心霊体験

これは昔、祖母の家に泊まりに行った時の話です。
その頃私はまだ小学校1年生で、それまで心霊体験などはしたことがありませんでした。

夜、トイレに起き、布団に戻った私はさっきまで眠気眼だったはずなのに、眠気が不意に冷めてしまったことに気が付きました。どうしようかと、体制を変えようかと思ったのですが身体が動かない状況に陥りました。
顔だけは動かせるので無意識ですが、扉のある方に目をやると、確かに閉めていたのですが、いつの間いかに開いていて、しかも奥の方から光が漏れていました。
事態を把握しきれないまま見つめていると、光の中からいくつかの影が出てきて、その影はよく見るとどれも人の手の形をしていて、どれも手招きしているような様子でした。『これは、見ていたら不味い。』と思い天井に目をやると、そこには半透明で巨大な高齢な男性の顔がこちらを表情もなく見つめていました。そこで意識が途切れてしまいました・・・。
翌朝、それまでよく見たことはなかったのですが、仏壇の写真に何か引っかかるような感覚を覚え、よく見ると仏壇の中の写真に昨夜の男性の顔が・・・。祖母が起きてきたので聞いてみると、自分が産まれる前に亡くなった祖父だそうでした。

何故祖父は現れたのでしょうか・・・。
そしてあの手の正体は何者だったのか・・・。
今でも謎は尽きません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ訪問ありがとうございます

心霊体験を何度もされてるんですね。。

私は全然霊感が無く、そういった体験も無いのでとても興味深く拝見させて頂きました。

でも暑い日が続いてるので涼しくなる読み物として今後も読ませて頂きますねー(^o^)
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
97位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。