FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-08(Sun)

黒い髪・・・。

今日のは中学の夏休みにあった話です。少々この話の分類は心霊にするか否か迷いましたが一応心霊カテゴリで書かせていただきます・・・。

中学1年の夏休み最後の方にその事件は起きました・・。
中学校校内のプールに向かう通路、及び美術室前、などの複数のカ所で黒い20センチほどの髪の毛の束が半紙を半分にしたような紙の上に置かれているのが発見されました・・・。
教師も生徒も不気味に思い、教師たちは、部活をやっていない生徒もいるので夏休み開けにかけて犯人捜しをしていたようですが、そんなバッサリと髪を切った生徒は、出てこないまま迷宮入りに・・・。
自分も中学校校内では嫌な感じなどそれらしい感覚などは感じたことも、見たこともなかったので、逆に犯人が出てこないことに驚いてしまいました。

内部犯がいないとなれば、外部犯になるのでしょうが、いちいち、校内の複数個所を回って、丁寧に切った髪の毛を置いていくなんて行動の意味がさっぱり分かりません・・・。

いったい何者の何のための仕業だったのか・・・・。謎は今も謎のままです・・・。



そういえば初めてまだ20日程度ですが訪問者が500人突破しました。有難うございますm(__)m
これからもなにかしら毎日更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんというべきか、ゾッとする話でした
ひとつの場所に20センチくらいの髪の毛があった
のならば、もともとはかなり髪の長い人のものだった
のでしょうし(一人のものなら、ですが)
それを誰にも見られずにそっと置いていく場面を
想像すると、底知れぬ人の怖さを感じます

No title

すごい不気味(^_^;
ホントなんでやったのか分からないですねヽ(´▽`)/

No title

500人突破おめでとうございます♪

髪の毛置いていくとは...
不気味ですね。

切ったならちゃんと処分しなさい!www←

No title

いばちゃんずがそれはかわいそうすぎますwwwwwwwwwwww

女子が気持ちを心機一転するために一気にロングからショートにしたとか!!!!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。