FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-09(Mon)

店内で吹いた風

今日書くのは、以前幽霊のご来店で書いた居酒屋の別の話です。この店舗は位置的な関係もありネタに困らない店舗なのでネタに困らないんです・・・(笑)
この界隈に行くとそれだけで身体重いからもう働きたくはないですけどねwww

その日は少し肌寒くなってきた秋の日でした・・・。
その店舗はブレーカーの上限が低く、元々動かし続けているもの以外で、何か消費電力の高いものの電源を入れようとすると、すぐにブレーカーが落ちてしまう店舗でした。

少し肌寒くなってきた時期というのもあり、弱めながらの暖房をいれていましたが、特に何事もなく閉店時間が近づいてきた頃・・・。

急に入り口とも、エアコンとも関係ないテーブルの方から冷たい風が一瞬吹き抜けました。

無意識にそちらのテーブルに座っていたお客様のウチの一人と、目があって『今なんかすごく冷たい風吹きませんでした?』と言おうとしたその時・・・背後の、自分の位置から3mほど先にあるブレーカーが『バチン!!』という音を立てて落ちてしまいました・・・。

急いでブレーカーを元に戻し、電源を追加で使っているのは無いことは知っていたため誰に聞くこともせづ、元の位置に戻り、調理しながらお客様と話していたのですが、やはりそのお客様も風が吹いたことには気が付いていたようです・・・。

『この界隈よく出ますから~(笑)』と話していましたが、流石にポルターガイスト的なものは今までその店舗で無かったので驚かされました・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あるんですね、そういう噂に事欠かないお店って・・・
私はイヤだな~、どうしようもない理由がない限り
近寄りたくないですね
自分がいるときに起こったら二度と行かないでしょうねw

No title

知らずに行くと怖いですね。

私も昨年、ここ出るんだよっていう居酒屋へ行きました。

「出るんだよ」を聞いたのは、飲み始めてから。

ちょうどその日は、バレーの祝勝会だったので、友人と二人でトロフィーと記念撮影。

すると、私の指が足りなかったんです。

すぐ写真は削除しましたが。

Re: No title

致し方なしと言ったところですかね・・・近隣店舗もお札とか盛り塩とかありますからねぇ・・・(;一_一)

No title

霊っぽいものを見たような気がする~とか、感じた~だけなら、「気のせい」で済ませれるかも知れませんが【ブレーカーが落ちた】などの実際の現象として現れるとひやひやどころじゃないかも・・・(^_^;)
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
97位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。