--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-13(Fri)

どこいくの~(´д`)?

嬉しい事ですが、昨日書いたのは「怖すぎ。」と言う反応があったので今日は怖くなく書こうかと思います(^^)/

今日のはちょいちょい出てきてる居酒屋の時の話です(○´∀`○)
営業少し前、仕込みや準備が終わってくつろいでるといつの間にかに店内にオッサンが突っ立っていました・・・。
一瞬「いつのまに来店(°°;)!?」と、思ったのですが、まだオープン前だし、足が椅子にめり込んでるし、「また、霊か~(´д`)」と思いスルー(´д`)

営業スタートして少したってなるべく「その方」の突っ立ったまんまの席をよけながら案内していたのですが、「あそこの席がいい。」と言ってきた3人組のサラリーマンのお客様がいたので仕方なく通す事に・・・(°°;)
その席は6名用のテーブル席だったので確率50%だったのですが・・・一名様、幽霊と被ってま~す(;¬_¬)

「まぁしょうがない・・・(;¬_¬)」と思いつつ、オーダーを待っていると、被ってるお客様のケータイがなり、電話でちょっと話すと、どうやら急用が出来たらしく、そのままお帰りになってしまいました。(^-^;)
ただ、被ってた幽霊も一緒にくっついて行ってしまったので、「お前までどこいくの~(´д`)?!」と思いつつ見送らせていただきました・・・(;¬_¬)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうな風について行くことあるんですか?

どうしよう、後ろにいっぱい背負ってたら・・(>_<)

No title

当事者だったら笑い事じゃないんですが
はたから見てるとチョッと笑えて来てしまいますねw
そのまま連れ帰ってしまったら大変なのでしょうけれど

No title

つ、憑いて行ったんですね!?(@_@;)

No title

こんばんは☆
あっ!また幽霊かぁってな感覚が凄いです!
一緒について行っちゃう時もあるんですね(ー_ー)!!
怖い!!

重なってまーす ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうなったんかのwwww??

No title

え?!まじですか?w
着いていってしまうなんて...
私もどこかからか連れて来てしまっているんでしょうか?
ヽ(´Д`;)ノ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
138位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。