FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-18(Wed)

ここはドコ?

昔、鳶職をやっていた頃の話です。

仕事が終わり、同僚3人と仕事終わりに車で買い出しに出かけた時の事でした・・・。

その日使用した道は何回か使用したことのある道で、特に迷うような道では無かったのですが、気がつけば見知らぬ道に入ってしまっていました・・・。


嫌な感じはしていたのですが、テキトーに車を走らせとけばわかる道にぶつかるだろう。と思いとくにその事を誰かに言うでもなく、車を走らせ続けました・・・。

そのまま車を20分ほど走らせていたでしょうか?
最終的に行き止まりになってしまい、車を一度降りて周りを見たのですが、行き止まりの先にあったのは墓地でした・・・

その直後墓地の中から光る物がいくつか見えたので、ヤバいと思い、急いで引き返すと、何十分も迷った筈なのに、すぐにわかる道に出てそのまま帰宅する事ができました・・・。

後日。昼間に墓地へ向かってみたのですが、たどり着くことは出来ませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

何なんですか?何なんですか?!

夜に墓地に誘うって?

帰って来れないこともあるんでしょうか???

No title

え?まじっすか?!

そのまま光が出てくるところ
じっとしていたらどうなっていたのだろうか...

No title

墓地まで誘ってどうするつもりだったんですかネ?

もし引き返さずに、墓地に行っていたら・・・

考えただけで恐すぎる^^;

コメントありがとうございます★
獣の髪の毛って言う美容師さんも結構ですね(´・_・`)

今回の記事が一番鳥肌が立ちました(ーー;)
誘われたんですか?(−_−;)
怖すぎる(−_−;)
道を誘導することってあるんですね(´・_・`)怖すぎます(−_−;)

Re: No title

> 何なんですか?何なんですか?!
>
> 夜に墓地に誘うって?
>
> 帰って来れないこともあるんでしょうか???

コメントありがとうございますm(_ _)m
誘われたと言うより、自分達があちらの世界に迷い込んでしまったような気がします(^-^;)

同じ用な話しはたまに聞きますけど、帰って来れないパターンは聞いたこと無いですね・・・まぁ帰って来れなければ真相喋れないんでしょうけど(^-^;)

Re: No title

> え?まじっすか?!
>
> そのまま光が出てくるところ
> じっとしていたらどうなっていたのだろうか...

コメントありがとうございますm(_ _)m
たしかに・・・まぁ良いことは無い気がしますね(^-^;)

Re: No title

> 墓地まで誘ってどうするつもりだったんですかネ?
>
> もし引き返さずに、墓地に行っていたら・・・
>
> 考えただけで恐すぎる^^;

コメントありがとうございますm(_ _)m
他の方のコメント返信で同じ事書きましたけれども誘い込まれたと言うより迷い込んでしまったような気がします(^-^;)
ただ・・・墓地まで入っていたら、ろくな事にならないでしょうね(^-^;)
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
97位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。