--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-19(Mon)

映り込んでしまったモノ・・・。

映り込んだといえば、先日放送された番組『本当にあった怖い話』の終盤に、本物が映り込んでしまったらしいですね(^_^;)

今回もまた高校の頃のお話。
高校の時の修学旅行で私は沖縄に行きました。詳しい日程は忘れてしまいましたが・・・(^_^;)

初日
平和公園記念館、万座蒙、など崖になっているようなところがあるのですが、詳しい場所は伏せますが、(そういったことを目的に行く場所ではないので。)遠目から見ていた時に女性が崖から飛び降りるような姿が見えました。しかし周りは無反応・・・。その他にもちょいちょい妙な気配を感じつついろいろ巡らされました。

2日目
美ら海水族館で、ココはちょいとジンベイザメが見たくて楽しみにしていたので、無駄に写メと写真を撮りまくりつつ見て回っていました。その日の夜、部屋につくと窓側の外の方からその旅行で一番嫌な気配がしました・・・。確かめたい気持ちもありましたが、『流石にヤバい。』と思い、そのことは自分の腹の中だけに収めて就寝・・・。

最終日
気配も感じなくなっていたのでカーテンを開け外を見ると、綺麗な朝焼けと、少し離れたところに青い海、真下にはお墓・・・・。『Оh・・・・やっぱりか・・・・。』と思いつつも目覚めの悪い朝でしたが『何も出なかった分多めに見よう・・・。』と思いそのまま帰りまで周りのノリにあわせていました。

後日印刷した写真やケータイの写メに目を通していると大量に撮影したサメの写メの1枚に、違和感を覚えよく見ると、真っ赤な軍人の顔が・・・サメと2ショットでおもいっきりカメラ目線頂いておりました。どうやらはしゃぎ過ぎて全くそんな気配感じられなかったみたいです・・・。撮った時もとるのに夢中で確認してませんでしたし・・・(笑)
見れば見るほどアカンやつだと思われる写メでしたので、お寺でケータイと共にお祓いを受け、画像はその寺にて削除しました・・・。はしゃぐのはほどほどにしようと思わされた一件です・・・。まぁTDLとかではバカみたいにはしゃぎますがね!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます★

コメントありがとうございます(^○^)私も20代前半から30代に間違われていました(; ̄ェ ̄)
心霊体験とか私も少しありますが(−_−;)怖くて眠れなかったです(; ̄ェ ̄)旅行は、はしゃいじゃいますよね(^○^)お祓い受けたみたいなので良かったです(^○^)

沖縄ですかー

万座毛と美ら海水族館なら僕も高校の時に修学旅行で行ったことがありますよ!

美ら海はともかく万座毛は見るからにおどろおどろしくて、風も強かったんで友達と「ここ絶対に誰か飛び降りたことあるだろwww」とか「サスペンスのラストシーンwww」とか言って爆笑してましたね。

やっぱ何かいたんですねー。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
138位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u )m にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
1クリックお願いしますm(u u)m
フリーエリア
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。